30℃に迫る暑い一日でした。

晴れ渡った青空の下、東藻琴一番のビッグイベント ふるさと祭が盛大に開かれました。
ジリジリと照りつける太陽。
バーベキューの炭火の熱。
暑い。
熱い。

ご存知 ロールころがし大会。
IMG_4614_1.jpg

女性の部は 大変です。
なかなかこの山を越えられません。
IMG_4615_1.jpg

まあ、ほとんどの人たちは・・・
IMG_4626_1.jpg
いつものように 焼肉とビールが美味しい!!!
と、盛り上がっております。
アルコールが飲めない私は 干からびないように水をグビグビと飲んでは食べておりました。

この祭が終わると そろそろ秋の風が吹いてきます。

でも、暑かった~!

鱒寿司

これがゲリラ豪雨か・・・

