写真が無くて残念ですが、虹を見ました。
こちらに来て大きな虹をよく見ます。
でも、今日のは初めての海に落ちる虹です。

網走に用事があって出かけた帰り、知床半島の方のオホーツク海をふっと見ると、ゆったりとした虹が海に落ちていました。
上の方は雲に覆われていて半円の虹でしたが、海に落ちる虹と言うのもダイナミックできれいでした。運転中のためシャッターチャンスを逸して残念。

その知床に、明日からゆいに泊まるお客さんが行っています。
この虹を見てたらいいなあと思いながら、帰って来ました。

なつかしい再会

水芭蕉の花が咲いている♪

comment iconコメント ( -2 )

虹!見たかったな~

海に落ちる虹!想像しただけでも、
なんと素敵な光景でしょう~☆
見たかったけど運転中の撮影は絶対!ダメですね。

そろそろ、ゆいさんも忙しくなるのでしょうね。
賑やかな季節が始まり、色々な出逢いも楽しみですね。

名前: ヨピ [Edit] 2007-05-02 22:21

運が付いている気持ちになりましたよ。
明日からお客様、友人が来ます。
ヨピさんがおっしゃるように、いろいろな出逢いが
楽しみです。
非日常的で、知らない世界が広がります。
そのためにファームインをやっているような気がします。
がんばりま~す。

名前: ゆい [Edit] 2007-05-02 23:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

