どうも 人参がぶら下がっていないと 動く気になれないようです。

東海道53次を終えて、中山道とか奥の細道とか 別のツールを探していたのですが
なかなか見つかりません。
まあ、いいやと思ってしまって エアロバイクから遠ざかっていました。
途端に2階へ上がる時に足が重く感じるようになりました。
これはいけない。
同じツールでもいいか・・・、と再開しました。

右に新しくスタート地点を貼り付けたら途端にやる気になりました。
今日は12.4km。

試してガッテンで暑さに強い体を作るというのを放映していました。
30分ほど歩いて汗をかき、その後に牛乳を飲むといいそうです。
たんぱく質の吸収がよく、血液が増加し、結果として血流が多くなり汗をかきやすくなるのだそうです。

今日から試してみます。

低体温で余り汗をかかないので、これはよさそうです。

今日は21度ほどでした。
暑くも無く 風が吹くと肌寒い感じです。
運動にピッタリです。

サクランボの季節

省エネ

