埼玉の熊谷で39.8度を記録したとのニュース。
私はテレビの前で 笑ってしまいました。
 暑い思いをなさった皆さん、すみません・・・。
寒くてストーブをたいてマフラーをしてテレビを見ていたのです。
こちら今日も8℃ほどしか気温が上がりませんでした。

30℃も差があるなんて!

夕飯時、夫が
「暖かいものを食べたいな」
と、言います。
ちょっと動いただけでも汗をかく夫なのに、余程寒かったのでしょう。

明日の野菜市の野菜も育ちません。
自然は儘ならぬものです。

IMG_0172_1.jpg

こんなに寒い中、やっと少しトマトが赤くなってきました。
健気!です。

吹き渡る風

さむっ!

