ノンキーマーケット初日です。

友人も早朝に起きて、野菜の出荷準備を手伝ってくれました。

今まで6月第1週から野菜市をオープンしようと計画したものの、野菜が育たず、延期を余儀なくされていました。
今年はとにかくオープンすると決めていました。
気合の入れ方が今年は違っています。
ゆいの出荷野菜は・・・、夫のブログにゆずります。

絵の上手なA氏による オープニング看板です。
心あたたまる絵ですね~。
ノンキーマーケットに集るみんなの感じがよく出ています。
IMG_0112_1.jpg

お客様も待っていてくれました。
オープンと同時にどんどん売れてゆきます。
鎌倉の友人も 持ち帰ることが出来る豆を購入。
どうも、どうも。
IMG_0120_1.jpg
「みんな良い笑顔だねえ」
「野菜を買うこともそうだけど、人と人のつながりを求めているなと感じた~」
「地域の人と一緒に楽しくやってるね~」
とのこと。
良い天気に恵まれ一緒に遊べたし、そして私たちの生活の一部を見てもらえたことも よかったです。

今日は帰る日。
女満別メルヘンの丘に立ち寄り、空港へ送りました。
IMG_4062_1.jpg


また、気楽に来て下さいね!!!

アスパラのシャブシャブ

鎌倉の友人と 3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






