東藻琴の役場前公園にに噴水があります。
中の絵を描き直しました。
3年目のリニューアルです。

超がつくくらい珍しく暑い日でした。
水色に塗った下地に太陽が反射し、目が痛いほどです。
希望で集った小学生が お気に入りの魚たちを描いて行きます。
最初は戸惑っていましたが、描いていくうちに楽しくなってきたのでしょう、ぐんぐんと筆が進みます。
IMG_0079_1.jpg


周りにも描いて良い?
との声で、また、楽しくなったようです。
IMG_0080_1.jpg

「今度また3年目に描くの?」
「そう。」
「えっー!私中学生だから来られない!
 弟と一緒じゃダメ?」
「弟の保護者として一緒に来たらいいね~」

など、ワイワイ盛り上がりました。

鎌倉の友人と 1

東海道53次

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






