kikiさんのブログで ご主人のmaruさんが東海道を歩いているとの記事を読みました。
それに刺激を受けて私も。

4月末から始めたエアロバイク。
私にしては珍しく毎日続いています。
区切りのよい5月1日からの記録をとっています。

今日、ネットを探していたら、こんなブログパーツを見つけました。
これはウオーキング用ですが、まあ、固いことは言わずに~。

さっそく今までのデータを入れてみました。
おお、浜松の手前まで行っていました!

ペインティング

芝桜が満開!

comment iconコメント ( -1 )

ゆいさん

ご無沙汰してしまいました。kikiです。

東海道ブログパーツ、素敵ですね♪♪
こんなのがあるなんてびっくりです。
クリックすると、宿場の絵が表示されるんですね。
楽しませていただきました!!!

ゆいさんのエアロバイク。
たくさん走りましたね~。
京都に到達したらお祝いしたい感じです。

芝桜綺麗ですね~♪
私もノンキーマーケットに行ってみたいです。

5日ほど、ゆいさんと陸続きになって
嬉しかったです!!
富良野&美瑛で芝桜を見たら、ゆいさんの笑顔が
浮かびました♪♪

名前: kiki [Edit] 2011-06-07 23:57

コメントの投稿






