粘土で作るだけで、焼成や色付けはお任せしていたフクロウが出来上がったようです。
娘がまだ私のお腹にいた頃、とってもお世話になった知人宅に
窯元から直接、お嫁入りしました。

「ありがとう」
と、懐かしい声。
私も完成した物を見たいので、写真を送ってもらいました。
良い色合いに焼きあがっています。

ほら!こんなに素敵に!

110402_1528071_1.jpg

「明日、電球を買ってきて 中に付けて見る。」
と、とても喜んでもらえました。

    
    窯元の先生はじめ皆さん、お世話になりました。
    ありがとうございます。

エネルギー

暖かい陽射しが

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






