今年の冬は風邪を引かないですみそうだと思っていました。
それが油断でした。
金曜日の夜からなんとなくだるくて、しつこい鼻風邪をひいてしまいました。
熱もないし 咳も出ないけど
喉の痛みとだるさ。
寝るのが一番と、寝てばかりいます。

やっと少しよくなってきました。

思い切り熱が出たほうが早く治りそうです。

孫はいたって元気です。
MVI_32151.jpg
この掃除機は本物ですが、コードレスで軽いため、子供の力でも持てます。
母親が掃除機をかけると自分もと、はりきっています。
もう、こんな手伝いも出来るようになりました。
子供の成長ははやいです。

ちょっと楽しい話を

1ヶ月で

