徳島に1ヶ月滞在しました。
そろそろ 東京経由北海道へ帰ります。

粘って最後まで作陶させて頂いています。
そうめん鉢。
肉じゃがやサラダを入れようかなあ。
一応の形は出来ているものの、成り行きで出来ているので、
温かみのある味わいは出ません。
見ていても 温もりが伝わってくるような形ができたらなあ~。
IMG_3071_1.jpg

知り合いの所にまた布を持ち込んで バッグをぬって貰いました。
これは父が描いた暖簾のリサイクルです。
まったくのオリジナル。
気分がはずみます。
IMG_3082_1.jpg

たっぷりと 趣味を楽しみました。

曾孫へ

雪です

