徳島もとても寒いです。
寒い中、陶芸に励んでいます。
やっと去年のコツを思い出してきました。
基本のカップを作り、高台も削りました。
高さ、形、そろわないです。それぞれに趣があると思えばいいのかなあと・・・。
まあまあの出来です。
でも、一部に白化粧を掛けるのを忘れてしまいました。
思い通りの色が出ないなあ・・・・・。 残念。
IMG_3020_1.jpg

次は中鉢を挽く練習にはいりました。
徐々に大きくして、20センチの鉢が作れたらうれしいです。
暖かいおでんや肉じゃがをドンと盛りましょう。
IMG_3021_1.jpg

幾つになっても 2

習作

