IMG_2833_1.jpg
いい天気が続いています。

「東京も寒いです。日中でも6度しかない」
と、北海道に電話をしたら
「こちらは最高気温がマイナス8度だ」
と、返事がありました。
そうでした・・・。

孫が
「おじいちゃんの雪だるま見たよ」
と、電話をしたら
「外に出たら おじいちゃんが雪だるまになってるよ」
と、返事があり、孫は
「???????」

今年東京でどうしても探したいものがありました。
靴です。
私の足は外反母趾で、ほとんどの靴は痛くて履くことが出来ません。
痛みがなかった左足まで、外反母趾になってきました。
あちらこちらの靴屋へ行ってみるのですが、30分もはいていると
痛くて駄目です。

粘りに粘って探していたら、今日、まずまずいいかなと思える靴と出会いました。
しかも、中敷を作ってくれる整形外科の先生を紹介してもらって、行ってきました。
明日、出来上がります。
楽しみ!!!

徳島から

新年おめでとうございます

