網走から美幌へと用で出かけました。
途中、メルヘンの丘に立ち寄りました。
秋蒔き小麦の緑が長く続いています。
ちょっと秋の色ではない風景ですが、空はすっかり晩秋の気配です。
IMG_2379_1.jpg

晩秋と言えば、昨晩、山を越えた川湯温泉では-4に下がったようです。
今週末あたり、川湯へ紅葉を見に行こうと思っていたのに、
昨晩の冷え込みで、大分、傷んだかもしれません。
知床の羅臼岳では初冠雪。
雪虫も飛び交っています。冬の訪れが早そうです。

この赤い実は アスパラの実。
夕日に輝いています。
IMG_2383_1.jpg

秋色 5

秋色 3

