藻琴山はまだ雪深く、白の世界。
クリアーに晴れわたった空に誘われて、藻琴山の麓までドライブに出かけました。
芝桜公園は日当たりがよく、雪も融けていました。
芝桜が咲くのは5月半ば、楽しみです。

190_9062_1.jpg
中腹まで行くと、いきなり視界が開けます。
目の前に斜里岳がそびえています。






190_9073_1.jpg斜里岳から知床半島の先までクリアーに見えます。
見慣れた風景ですが、何度見ても
「わっ、すごい」
と、見惚れてしまいます。
雪原の下の牧草地が緑に覆われるのはもうしばらくかかりそうです。

いつになっても素敵な日

青空高く

comment iconコメント ( -2 )

うわぁ~~~~
すごすぎる・・・
昨日、スキーに関する記事の載せて、東北の安比高原の景色を思いだしていたところですが・・・
北海道にはかないません・・・^^;

名前: みや [Edit] 2007-04-21 14:59

本物をお見せしたいです

大パノラマ、普通のカメラではお伝えできません。
広角カメラがあるといいのですが。
ここからの景色は私のお気に入り、
本物をお見せしたいです。

名前: ゆい [Edit] 2007-04-21 23:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

