昨日は夫が案内役で 釧路川下りへ。
先日、私だけ川下りを下ので、今回は夫に譲りました。

今日は雨の予報です。
近場で雨の合間を縫っての観光です。

能取岬では雨に降られました。
昼ごはんをはさんで 女満別朝日が丘へ。
ヒマワリが見事に咲いていました。
遠くは所々雨が落ちているようです。
網走湖を見下ろす風景です。
IMG_2010_1.jpg

夕方は近くの公園でパークゴルフ。
この後、帰路に。
IMG_2017_1.jpg

一緒に観光をする楽しさはもちろんですが、それ以上に
楽しい話をたくさん聞かせてもらいました。
こちらで生活しているだけでは知りえないような 違った世界を覗かせてもらえました。
来年は秋の紅葉の頃にと 予約をして帰路に。

また、どんな話で盛り上がるでしょうか。

ジャム作り パート2

知床の岬に

