北海道の気温もまだ、28℃あります。
でも、残暑厳しい内地と比べると、結構いい感じです。

鎌倉の友人達が夏休みの最後を楽しみに来ています。
今日は釧路川下りを一緒に。
初めてだし、川下りは自分だけでは心もとないので、
ちゃんとしたガイドさんと一緒です。

涼しげな風を感じてくださいませ。

IMG_1890_1.jpg IMG_1893_1.jpg

IMG_1895_1.jpg IMG_1898_1.jpg

IMG_1902_1.jpg IMG_1929_1.jpg

2時間コースの最後はちょっとした急流下りを味わえます。
暑い日だったので水しぶきが気持ちく、キャーキャー騒いで楽しみました。
IMG_1930_1.jpg IMG_1931_1.jpg

秋の紅葉の頃、冬の雪が積もった川辺を見ながらの川下り
これもよさそうです。

少し涼しい気分になって頂けましたでしょうか。

ふるさとまつり

たまには思い出して・・・

