久しぶりの暑い、暑い一日です。
麦ロールも畑でよく乾きました。
おそい昼ごはんを食べていたら ロールを運び出しているではありませんか。
さっそく写真を。
トラクターの前面につけたでっかいフォークでロールを持ち上げます。
   ちなみにクリーム色の家がゆいです。
IMG_1801_1.jpg

トラックに乗せよう。
IMG_1787_1.jpg

よいしょ、と持ち上げ
IMG_1783_1.jpg

ドン!と乗せました。
IMG_1786_1.jpg
迫力ありますね。

猛暑です

チャンス

comment iconコメント ( -4 )

大きな麦ロールをどうやって動かすのでしょう?と思ってましたが
凄いですね。フォークのパワー!!
藻琴山を見ながらのダイナミックな作業
見ているゆいさんもでっかくなった気になったのでは?

クリーム色のお家がゆいさん宅。
フォークリフトの陰にハウスがあるのですよね。
懐かしいです。


名前: ヨピ [Edit] 2010-08-05 20:21

ゆいさん
写真をみているだけだと、秋を感じますが、一昨日のニュースで北見が35℃以上を記録したと報道されていました。日本全国、猛暑ですね。

名前: くるたんパパ [Edit] 2010-08-08 05:30

Re: タイトルなし

ヨピさん

藻琴山から屈斜路湖を見るたびに
ヨピさんが その景色に感動していらしたことを
思い出します。
私もなつかしいです。

また、どこかでお会いしましょうね。

名前: ゆいの風 [Edit] 2010-08-22 22:51

Re: タイトルなし

くるたんパパさん

コメントをいただきながら、大変失礼致しました。

この時期から大分過ぎましたが
まだ、北海道も残暑厳しいです。
毎日30℃を越すか、越さないかと言う暑さです。
今年は随分日焼けしました!

東京はまだまだ残暑厳しいと思います。
お体、ご自愛ください・・・。

名前: ゆいの風 [Edit] 2010-08-22 22:54

コメントの投稿






