IMG_1699_1.jpg
探検隊は元気かなあと、山へ車を走らせました。
昨日と違い暑くなりそうです。
久しぶりに晴れたので、眺めのよいポイントまでまずドライブしました。
薄曇ですが久々の景色です。

いつ来てもこの景色は 心が清清しくなります。

ターンして山を下りると、学校の校庭にいまいた!
早起きして藻琴川を歩いてきたとのこと。
ワイルドに頑張っています。

今日は再度山に登って、8合目の湧き水(銀嶺水)で流しそうめんをやるのだとか。
元気があればおつき合いしたい位です。
とことん地元にこだわって、ワイルドにチャレンジしておりました。

ファイト!

クレソナ

探検塾 ピザ作り

comment iconコメント ( -2 )

ゆいさん

>湧き水(銀嶺水)で流しそうめん

聞いただけで美味しそうですね。

昔、牛乳パックを切り開いて、
それをいくつもつなげて、
流しそうめんをしたことがあります。

ご想像通り、家の中はびしゃびしゃです(笑)

名前: くるたんパパ [Edit] 2010-07-29 05:49

Re: タイトルなし

くるたんパパさん

牛乳パックで流しそうめん!
なるほどですね。ダイニングの床がビシャビシャでしたでしょうけど、
くるたんさんはとっても楽しかったでしょうね。
グッドアイデアですよ~。

銀嶺水はとても冷たいので、きゅっとしまったそうめんはおいしいと思います。
私もやってみたいですね。

名前: ゆいの風 [Edit] 2010-07-29 15:09

コメントの投稿






