4年前になります。
北見から、若いご夫婦が泊まってくださり、
その後で旭川のご両親、弟さんも加わって再度来てくださったご家族がいます。
できる限り農薬を使っていない野菜を食べておられて、
食の話が弾んだことを覚えています。

その折、私の大好きな幸の庭にご案内したようでした。

幸の庭が今どう変わったのか、それを見るのも楽しみのひとつに
また来て下さいました。

2歳になるお嬢さんが一緒でした。
ご家族の変化にお付き合いさせて頂いて、民宿をやっているからこその喜びです。

夕暮れ、幸の庭でゆったりと一緒に過ごしました。
4年前に 旭川の自宅で小さなカフェを開きたいと夢を語っておられました。
実現されていました。
自宅の庭で採れる木の実をつかったお菓子
知り合いが掘り返してくれたタンポポの根を焙煎したタンポポコーヒー
葡萄棚の下でのティータイム
そこでの収益は 全部 ペシャワール会に寄付されているとのこと。
こんな形で世界と繋がることも出来るのですね。
志高く、素敵な生き方をなさっていると、心を打たれました。

とてもオシャレで素敵な方、生き方もオシャレです。

また元気をもらいました。

試食

サクランボの実る頃

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

ゆいさんのような仕事していると
いろんな方と出会いがあって、
普通の人の何倍も楽しいだろうなぁ~
なんて思っています。

たくさんの素敵な人との出会いが、
知らず知らずに自分自身の成長につながっているのでしょうね。

僕ら家族も是非一度、泊まりに行きたいです。
我が家は平凡な家族ですけどね(^^;)

名前: くるたんパパ [Edit] 2010-07-21 19:30

Re: NoTitle

くるたんパパさん

ファームインゆいは 自分で作ったHPでご案内しているだけですので、
田舎、野菜が好きな方の目に留まって、来て下さいます。
となたも話して楽しい方々です。
ここにいるだけでは出会えない、貴重な出会いです。

是非、くるたん家族の皆さんも お出で下さいね。
考えただけで、ワクワクします。

今日は定年退職したお祝いに、友人達が北海道旅行をプレゼントしてくれたと言うご夫婦がお泊りです。
いろいろな出会いがあります。

名前: ゆいの風 [Edit] 2010-07-22 15:49

コメントの投稿






