7月に入って久しぶりの夏日です。
サクランボを採りに来ない?
と、嬉しい電話がありました。

今日のお客様にも食べてもらえると、いそいそと出かけました。

こんなにおいしそうに実っています。

IMG_1629_1.jpg IMG_1642_1.jpg

まずは味見です。
口の中に甘さが広がります。
そうそう、この味です。
去年より甘いです。
サクランボはいくら食べても飽きません。

たっぷりと試食してからデザート用を採らせてもらいました。
ああ、もう時間がない。
お客様が来る時間!
急いで帰りましたが、家の前に大きなバイクが・・・・・。
お客様を待たせてしまいました。

素敵な再会でした

片岡 球子展

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






