今日からいい天気になるとの予報でした。

曇天の寒い日が続くので、疑っていましたが、
本当にさわやかな空になりました。

庭の花がぱっと開きました。
IMG_1260_1.jpg
風に揺れて、そよそよとかわいいです。

友人のブログでこんな話がありました。
久しぶりにショートヘアにカットしての話。

  私 「ね~、何か気がつかない?」
  夫 「あ~どうしたんだ?髪が減ったなあ~^^」
  ?・?・?ちょっと・ちょっと~髪が減ったとは・・・?
        (無断掲載ごめんなさいね。)

昨日、私も久しぶりに!カットして来ました。
村に帰り、スーパーの駐車場で知り合いのお嬢さんに出会いました。
ちなみに高校生です。
「誰かと思った!
 とっても似合ってる!。いい感じ!」 
とのお言葉。
嬉しいですねえ。

ところが、帰宅しても
まる一日たっても
夫は何にも気が付きません。
せめて、髪が減ったことにでも気が付いてほしい?です。

  

幸の庭で

雲一つない青空

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

紫と白が満開で、素敵ですね~☆

私も負けずに、笑わせて頂きました^^
他人でも気付くのにねえ~夫達は・・・

この記事読んで、我が家の夫は
減ったと気付くだけエライかもしれない?
と思い出しました(笑)

それとも、灯台もと暗し!?
それだけ近い存在と言う事でしょうね^^

名前: ヨピ [Edit] 2010-06-06 00:03

Re: NoTitle

ヨピさん

本当に、モー!です。
せめて気が付くぐらいねえ!

いいの、いいのと慰めております。

名前: ゆいの風 [Edit] 2010-06-06 13:25

NoTitle

おはようございます^^

>「誰かと思った!
 とっても似合ってる!。いい感じ!」 

その高校生の素直で素敵なお顔が
見えるようです。


朝からとってもいい気分になりました。
さんきゅv-22ゆいさんv-278

名前: みや [Edit] 2010-06-10 08:53

Re: NoTitle

みやさん、こんにちは

みやさん、するどい!
この高校生、本当に気持ちのいい子なのです。
今時の若いものも いいもんだと思うような純な子です。
みやさんの気持、
そっと伝えておきますね。

名前: ゆいの風 [Edit] 2010-06-14 13:56

コメントの投稿






