IMG_1226_1.jpg
去年の芝桜の季節は平日晴れ、イベントがある土日は氷雨でした。
今年は平日氷雨で、土日は青空!

やっと、平日も青空が戻って来ました。

しかも、早朝から夕暮れまで、本当に、雲一つない青空でした。
青空が広がっているだけで、幸せな気分になります。
花壇に花をやっと植えました。
キンレンカとパンジー。
もう少ししたら マリーゴールド、サフィニア、サルビアの苗も。


青空に映えるこの花は ハスカップ。
やわらかなクリーム色がいい感じです。
IMG_1229_1.jpg
この青空が続きますように。

本当に・・・

リラ冷え

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

ゆいさん
先日の土日に北見に出掛けた先生が、天気が良くて良かったぁ~って言っておりました。
芝桜を飛行機から見たかったけど、残念ながら見ることができなかったようです。
北海道の青空は本当の「青」空ですよね^^

名前: くるたんパパ [Edit] 2010-06-01 06:44

Re: NoTitle

くるたんパパさん

このところ土日は晴れて気持ちのよい天候です。
北見に来られた先生、良い天気でなによりでした。
阿寒湖屈斜路湖を眼下に見ながら、網走の海へ向かい
女満別に下りますので、芝桜も見られるかなあと、思っていましたが
残念でしたね。
来年はくるたんパパさん、こちらに出張なさってくださいませ!

名前: ゆいの風 [Edit] 2010-06-05 22:16

コメントの投稿






