190_9034_1.jpg<また雪です。
朝から小糠雨のような細雪が降っていました。
その中、長芋掘りが続いたようですが。
夕方から積もり始めました。
帯広の方は今晩20cmつもるとか。

先程、天気予報で、今日は関東は24℃もあったそうです。
こちら札幌がそれでも高くて3℃。
ここは0℃くらいだったようです。
天気予報のコメントに笑っちゃいました。

「東京は明日は今日より6℃ほど下がって、 
 過ごしやすくなるでしょう」
過ごしやすくなる!だって。

所変われば品変わる

国民投票法案 可決

comment iconコメント ( -2 )

ゆいさん、こんにちは^^
うわぁ~こんなに雪が・・・
東京は今年は雪がパラついただけ・・・私はそれも見ていません。はぁ~北海道はやっぱり遠い・・・と思いました。
東京は車の中だと暑いくらいです。エアコンを入れてる日もあります^^;
東京の「寒い」は、北海道の方にしてみれば「え~~?」って感じですよね。雪は素敵ですが雪国に住んでいる方にとっては大変な毎日ですよね・・・
でも、夏の北海道が楽しみです^0^

名前: みや [Edit] 2007-04-16 12:41

みやさん、こんにちは。
この雪、ほんの少しの雪ですょ~。
次の日には融けましたから。
東京は梅雨までの今が過ごしやすい時ですね。
ああ、あの暑さ、思い出すだけで熱気がムーっときそうです。

やる事メモ、3日目です。

名前: ゆい [Edit] 2007-04-16 16:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

