去年のこの時期、野菜市の立ち上げ等で気ぜわしく、
庭のテーブルが傷んできているのにそのままにしていました。
2,3日前、雨で何も出来ないのでみてみると、相当傷んでいました。
まずまずの天候の今日、メンテナンス。
一つ悪いところが気になると、あちらこちらの傷みもみえて来ます
よく見ると、大事な看板も剥げてきていました。
あらら、表札もひどい・・・。

ガーデンテーブルに椅子、外階段を塗りなおし。
看板も化粧直しです。

IMG_0987_1.jpg IMG_0993_1.jpg

相当はげてしまった表札も丁寧に塗りなおしました。
玄関ドアは去年、とてもいいものを塗ってあったので、ほとんど傷んでいませんでしたが
念の為、重ね塗りしました。
IMG_1000_1.jpg IMG_1003_1.jpg

ちょっとだけ外観がグレードアップした感じです。

来年は車庫のペンキ塗りが待っています。

♪桜、桜、今咲き誇る・・・

ピンクに染まってきました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






