昨日は日中でも3℃なかった寒い、寒いオホーツク地方でしたが、
今日はやっと、本当にやっと、晴れて気持ちよい気温になりました。

行って来ました。
IMG_0975_1.jpg  IMG_0965_1.jpg
遅れ遅れていますが、この寒さの中でも健気に咲いていたようです。
今日の暖かさでぐっと開花が進みました。

1週間後は花盛り、大江裕(演歌歌手)が来る日曜日はきっと一番いい時でしょう。
みなさん、これからが本番の芝桜公園へ是非お出かけくださいね!

西斜面はこれからです。
頂上から見る藻琴山は未だ雪が深いようです。
それもそのはず、昨晩の積雪で峠は通行止めとなったほどです。
IMG_0981_1.jpg  IMG_0983_1.jpg

久しぶりの晴天で、夫は久しぶりの農作業を頑張っていたようです。

メンテナンス

同じ寒いでも

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

ゆいさん
札幌の駅構内にも芝桜公園の観光ポスターが貼ってありました。それにしても見事ですね。

大江裕君のイベントがあるのですね。
きっと楽しいイベントになるでしょうね。

名前: くるたんパパ [Edit] 2010-05-17 05:40

Re: NoTitle

くるたんパパさん

今頃は四国でしょうか・・・。
きっと暑いでしょうね。

> 大江裕君のイベントがあるのですね。
> きっと楽しいイベントになるでしょうね。

パパさん、大江裕君と言う所を見ると面識がありますね!
私、その秘密を知っています・・・よ。
多分。
 

名前: ゆいの風 [Edit] 2010-05-18 16:28

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。