一昨日は東京に雪が降りました。
観測史上最も遅い雪だそうです。

駅へ向かう並木道は欅の新緑に牡丹桜が映えてきれいです。
土曜の朝はまだ歩道に雪がちらほら残っていました。
IMG_0698_1.jpg

娘夫婦が北海道に帰る前にと、ランチをご馳走してくれました。
ケヤキ並木にあるオープンカフェ。
街の春の景色を楽しみながらのひと時、おいしいピザに孫の可愛い声、
とてもいいランチタイムでした。

IMG_0746_1.jpg
ピザのカリカリした生地をポリポリ食べ終わるや あくびを一つしてコテンと眠りにつきました。
眠ったままお別れです。
元気になり保育園にも慣れてきました。
もう大丈夫でしょう。

羽田空港では夕日がきれいでした。
この夕日のように穏やかに一日が過ぎて言って欲しいと願いつつ帰ってきました。
IMG_0747_1.jpg

長い東京生活でしたが、やっと自分の生活がスタートします。


そうそう、雪はもうすっかりとけていました。
春です。

春霞

元気になりました

comment iconコメント ( -2 )

お帰りなさい^^
オープンカフェで、お孫さんとのひと時
穏やかで幸せなランチタイムでしたね。
本当に良かったです♪

春の訪れと共に、戻られて
国さんもホッとされた事でしょう。
春は又、お忙しい季節ですね。
少し疲れを癒して、復活ですね。
長い間のお手伝い、お疲れ様でした。

名前: ヨピ [Edit] 2010-04-19 14:19

Re: タイトルなし

ヨピさん ただいま!

さすが4ヶ月離れていると長いです。
帰ってきたら早速長いもの発送が待っていました。
明日出来たら発送したいと、急ピッチで用意しました。
さあ、スタートです。
また、よろしく!

名前: ゆいの風 [Edit] 2010-04-19 20:43

コメントの投稿






