保育園登園二日目。
元気です。
まだ2時間しか保育園にいませんが、それでも疲れるのか、よく寝ます。
昼寝の後は公園へ。
IMG_0573_1.jpg
どうですか、すっくと立った感じがなかなかでしょう?
元気になりました。
この調子をキープしてくれると、私もそろそろ普段の生活に戻ることが出来そうです。

すっかり雪もとけており・・・

やっと・・・・・

comment iconコメント ( -2 )

頼もしい後ろ姿ですね。
元気になって良かったです!
まだまだ小さいから、油断できないですもの^^;
ゆいさんも疲れを出さないようにして下さいね。

すっかり自分の子育ての頃の事は忘れていましたが
そう言えば、熱をだして夜中にお医者さんに
駆け込んだ事もあったなあ~と
昔の事を思い出しました。

名前: ヨピ [Edit] 2010-04-07 21:22

Re: タイトルなし

ヨピさん

遅くなりました。
昨日の土曜日、やっと北海道に帰ってきました。
半年で3回の入院ですから、大変でした。
これからも繰り返すかもしれませんが、
よく食べるので乗り切っていくだろうと思っています。
無事育つってすごいことですね。
改めてそう思いました。

お気遣いありがとうございます。

名前: ゆいの風 [Edit] 2010-04-18 23:36

コメントの投稿






