轆轤の練習をと思っていたのに、また手びねりで大物を作り始めました。
大きなひまわりや百合の花を飾る花瓶が前から欲しかったのです。
大きな花瓶がないので、ゴミ箱を使っていました。
またまた先生に無理を言って、作らせてもらうことに。

今日はここまで積み上げました。
積み上げたところで、さてどんな形にしようかなと、思案中。
形を決め手から作るのが本当なのでしょうが、
土と遊びつつ、どんなのがいいかなと・・・。


IMG_0208_1.jpg

タイトルなし

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






