大きな作品を作らせて頂きました。

IMG_0205_1.jpg


この状態で45センチの高さがあり
どっしり感が出ました。
手びねりで4日かけ、積み上げました。
急ぐと無理が来て、焼成した時に割れる可能性大とのことで、
慎重にいきました。

どんな色合いにしようかと、思案中です。
大谷の土のまま焼いて茶色もいいし、
黒マットで渋いのもいいし・・・。

そろそろ轆轤の練習もはじめます。

タイトルなし

タイトルなし

comment iconコメント ( -2 )

ゆいさん、こんばんは♪

大きなフクロウさんですね~!!
どんな色になるのか、ドキドキワクワクです。
夏にまたお披露目していただけるのかしら?
楽しみにしていますね♪♪

名前: ☆kiki☆ [Edit] 2010-02-05 23:59

Re: タイトルなし

kikiさん

これは娘にプレゼントします。
ですから、見ていただけないのが残念です。

娘からは明るい青がいいとのメールがありました。
でも鉄分が多い土なので、ちょっと無理かなあ。
思案中です。

名前: ゆいの風 [Edit] 2010-02-07 23:40

コメントの投稿






