今日は節分
工房では1ヶ月先のひな祭りに向けて雛人形作りが進んでいます。
これは毎年の作品。
IMG_0201_1.jpg

今年は鶉手の着物を着た新作が登場しました。
焼きあがったらどんな雰囲気になるかなと、楽しみです。
華やかになると思います。
IMG_0199_1.jpg

鶉手の粘土板が中途半端な大きさなので、何か出来ないかと声をかけていただきました。
仲良し雛とでも言いましょうか
二人を寄り添わせてみました。
さて、いかがでしょうか。
IMG_0200_1.jpg

後で気がついたのですが
左右が逆でした・・・。

タイトルなし

練りこみ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






