12月はじめから東京にきています。
今年はゆっくり北海道の冬を楽しもうと思っていたのですが、
やむを得ぬ事情で、東京に来ています。

北海道に比べるとやはり暖かく、すごしやすくはありますが
どうしても気温の変化についていかれず、
風邪を引いてしまいました。

北海道にいる時は本当に風邪など引かないのですが、
肝心の時に自分が風邪をひいては。役に立ちません・・・。
孫の看病に来たのに、かえって孫に風邪をうつしてしまいました。

とにかく健康第一。

しばらくブログもお休みしていました。
そろそろ元気になってきました。

明日は孫の1歳の誕生日です。
みんなで元気に迎えられるといいな・・・・・。

ハッピーバースデー

comment iconコメント ( -8 )

ゆいさん
体調は良くなりましたか?
ここ数日、こっちもかなり冷え込んでます。北海道にくらべれば、暖かいぐらいかもしれませんが…。
体調が良くなれば、
お孫さんと楽しいクリスマスを過ごすことができますね。

名前: くるたんパパ [Edit] 2009-12-20 06:44

おはようございます。
お具合はいかがですか?

東京にいらっしゃるとのことで^^
あそこ(?)で偶然あったり~?^^
って、どこ?
あそこ→みやが勝手につくった場所^^

お孫さんのお誕生日だったのですね!
遅くなりましたが
おめでとうございます!^^

名前: みや [Edit] 2009-12-20 08:59

東京なんですね。

北海道は相当寒いみたいですね。

今朝、TV番組で弟子屈町の町興しのプロジェクトの様子が・・・。
屈斜路湖のカヌーや乗馬、(そういえばkikiさんもカヌーしてましたね)とっても魅力的でした。

でも 私・・・ やっぱり流氷みたいな~~。

名前: ボニカ [Edit] 2009-12-20 21:01

こんばんは。

ゆいさんとお孫ちゃん、その後お加減は
落ち着かれましたか?
今夜あたりはかなり冷え込んできました。
北海道に比べれば、それほどの寒さではないのでしょうが・・・。
引き戻しのないように
どうぞ気を付けて下さいね。

名前: ヨピ [Edit] 2009-12-21 23:18

Re: タイトルなし

くるたんパパさん

ご心配頂き、ありがとうございます。
すっかりよくなりました。
元気一杯に遊んでいます。

ほっとしました。

このまま、冬を乗り切ってくれるといいのですが。
毎日楽しませてもらっています。

名前: ゆいの風 [Edit] 2009-12-22 13:04

Re: タイトルなし

みやさん

どうも!

そうですね、あそこで出会ったりして!
街を歩くのがワクワクしますよ。

かわいい盛りの孫と一緒にいられてうれしいのですが、
看病というのが・・・。
でも、すっかりよくなりましたから、ほっとしています。

誕生日のお祝いを頂きありがとうございます。

名前: ゆいの風 [Edit] 2009-12-22 13:09

Re: 東京なんですね。

ボニカさん

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

孫が風邪をこじらせてしまいました。
娘が仕事を持っているので、長く休めないため看病に来ました。
やっと元気になり、ほっとしています。

そばにいるのも可愛いし、離れていてたまに会うのも可愛いし。
こんなに一緒にいられるのも今だけですから、楽しませてもらっています。

今年の流氷はどうでしょうか。
去年は少ない流氷の期間でした。
でも、やはり異次元の世界を見るようです。
是非、お出かけください!

名前: ゆいの風 [Edit] 2009-12-22 13:16

Re: タイトルなし

ヨピさん

ご心配頂きありがとうございます。

すっかりよくなりました。
やっと今日から保育園へ登園です。
つかの間の休息をとっています。
早めのお迎えで、ためし保育です。

ずっと預かっていたいのですが、こちらにずっと居られる訳でもないので
少しずつ慣れていくしかありませんね。
1月半ばまでは用心用心です。

元気に乗り切りますね。

名前: ゆいの風 [Edit] 2009-12-22 13:22

コメントの投稿






