どかっと降った初雪は融けましたが、朝から雪がチラチラと。
しかもお天気雪(こんな言葉あるのかどうか?)
お日様がでているのに雪が軽やかに舞っています。
さらさらの粉雪です。
IMG_7643_1.jpg

「わあい、雪だ~!」
昨日届いた大谷焼のフクロウです。
IMG_7672_2.jpg

昨日は徳島は春のような暖かな気温だったそうです。
「ムムム、こちらはもう冬か・・・」
IMG_7677_3.jpg

淡雪を見ながらのブランチです。
そろそろクリスマスの飾りを出しましょうか。
IMG_7638_1.jpg

東京にて

大谷焼が届きました

comment iconコメント ( -3 )

ゆいさん、

雪の中のフクロウちゃん、とってもかわいいです。
晴れ間を見上げているようで、なんだか表情豊かですね。
すてきな雰囲気を醸し出していますね。

さらさらの粉雪・・・素敵な景色でしょうね。
ブランチ美味しそうです。

ウチのブランチも、今日はイングリッシュマフィンで
ちょっとカフェっぽく・・・。
ゆいさんちと似たようなテイストでした。
偶然ですね~♪♪

名前: ☆kiki☆ [Edit] 2009-11-29 11:34

Re: タイトルなし

kikiさん

あの素敵な一輪挿しのお部屋でのブランチかな?
まさにカフェっぽくて素敵な時間!
真似して作ってみようかなあ~。

名前: ゆいのかぜ [Edit] 2009-12-01 15:56

雪の上と切り株の上のフクロウ君
とっても良い感じですね。
(フクロウ君?ひょっとしたらフクロウちゃん?)
kikiさんの仰るとおり!とっても表情があって素敵です♪

淡雪を見ながらのブランチ・・・あこがれます。
とっても美味しそうです。

大谷焼きの数々どれも素敵でプロみたいです。

名前: ヨピ [Edit] 2009-12-03 23:34

コメントの投稿






