恒例の版画カレンダー作りが終わりました。


ひろ~~~~~い東藻琴にも、もれなく、インフルエンザが到着しました。
学校閉鎖、そして更に学年閉鎖!
版画カレンダー制作の始まった土曜日からでした。
メンバーも新型インフルエンザにかかり、制作が思うように進みませんでした。
それでも、頑張ってくれました。

こうして立派に刷りあがりました。

また1年間、ゆいの壁に子ども達の力作が。

作っているときの楽しい話や 真剣な表情が見る度に浮かんできます。
知らなかった子どもさんと知り合えます。
これが一番嬉しいことです。
子どもの元気はエネルギーのかたまりですから、いっぱいパワーをもらえます。

冬ごもりの準備

いきなりですが

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






