この1週間、パソコンとにらめっこでした。
やっと完成しました。
このブログを見ていただく前に、
「おお、なんかかわってる!」
と、見てくださったことでしょう。ロールオーバーと言うのだそうですが、
マウスが乗ったときに画面が変わる画像にチャレンジしました。
やっとパソコンから解放されました。
さて、出来ばえはどうでしょうか。

その間に、畑の雪も大分溶けました。
189_8936_1.jpg

大きな1年生!

桜なんて・・・

comment iconコメント ( -2 )

ロールオーバー

2日間で随分雪解けが進みましたね。
新鮮ニシンの塩焼き!美味しそう~北海道人だけの贅沢ですね。
“ロールオーバー”コチラのPCの設定が変なのかもしれませんが・・・私のところからでは見ることが出来ません^^;とっても残念です。

名前: ヨピ [Edit] 2007-04-08 00:37

エッ?

ありがとうございます。
何人か友人に聞いてみます。
私の思い込みだけかもしれないし・・・。
なにせ、パソコンは良く分かりません。

さて、確認しなくちゃ!

名前: ゆい [Edit] 2007-04-08 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

