のんびりと草を反芻している牛。
東藻琴はノンキーランドとネーミングされています。
のんびりとノンキーにやろうよ。。
心にキーをかけないで、ノンキー。

そのノンキーランドにも新型インフルエンザが!

今日31日はハロウイン。
でも、夜訪ねてくる子ども達がいませんでした。
小学校と高校が学校閉鎖です。
自宅待機で、出かけてはいけない!
ちょっと寂しい31日の夜です。

北海道は一医療機関の患者数が一番高いのです。
誰がかかってもおかしくない状況です。

健康に留意して、乗り切っていきましょう。

今晩は雪が降るとの天気予報です。
雪で空気が清められたらいいなあ~。

タイトルなし

秋の便り

comment iconコメント ( -3 )

No title

ピンクのワンピの
ゆいさんへv-219

おはようございます!
ノンキーランド♪^^

私の塾に来る生徒さんの
小、中学校も続々と学級閉鎖、
学年閉鎖が・・・

塾も静かです・・・
というか、私大丈夫かしら?
ゆいさん家で食べたあの・・・
お野菜のオーブン焼きをモリモリ食べたい!食べて、寝て、免疫力つけるしかない!って感じ^^

この牛さんみたいに
のんびり♪も大事かにゃ?^^

名前: みや  [Edit] 2009-11-01 07:56

Re: No title

みやさん

たくさんの小中学生を相手にしているのですから、
どうか、気をつけてくださいね。

誰がかかってもおかしくない状況ですから
免疫力アップで、軽く住むようにして、乗り切りましょうね。


> この牛さんみたいに
> のんびり♪も大事かにゃ?^^

ノンノンノン
のんびり♪も大事かモー!

名前: ゆいのかぜ [Edit] 2009-11-01 10:01

ぷっ!^^

名前: みや  [Edit] 2009-11-01 23:52

コメントの投稿






