紅葉を見た後、コタンまで足を伸ばしました。
白鳥が来ているはずです。
先だっての台風の後、末広地区の畑が冠水し、その雨水がたまったところで餌をとっていました。

いました、いました。
白鳥は青い空が似合います。
とこが、日が暮れるのが随分とはやくなり、
色様々な紅葉と打って変わってモノクロの世界です。


IMG_7440_2.jpg

IMG_7441_3.jpg
IMG_7449_4.jpg

IMG_7454_5.jpg
IMG_7457_6.jpg

露天風呂からの撮影ですが、今日は撮影のみ。
雪が積もる頃、白鳥を見ながらの露天風呂が楽しみです。

余談
末広地区は藻琴川に沿った地域です。
台風や大雨の時に川が増水すると、思わぬことがあるそうです。
今回私が見た白鳥の飛来もそうですが、
遡上してくる鮭が家の排水溝にまで上がってきて、手づかみだそうです。

秋の便り

織る錦♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






