189_8924_1.jpg

桜、桜のニュースばかりです。
今日、東京に雪が降ったとか、霙に桜。
この時期は、お気に入りの北海道もちょっとね・・・。
いい加減春になってよといいたい気分です。

毎年そんな気分になり、
それならばと、毎年、ホームページの更新にのめり込んでいます。
気がついたら、随分と雪融けが進んでいました。

マウスを文字にのせた時、色が変わるのがありますね。
それをやってみたかったのです。
教われば早いのでしょうが、ゲーム感覚であれこれいじっているうちに
何とかできました。
何とかなんてものでなく、相当、試行錯誤しましたが。

近日初公開しますのでよろしく。
   きっと、また来年、同じことをやっていそう…。

昨晩のニシン、おいしかったあ。

ゆいのホームページ リニューアル!

春の味

comment iconコメント ( -2 )

春よ来い!

ゆいさんと一緒に「春よ来い!」と呼んでみました。
この写真、真っ白な雪が融けて緑の大地が出てきて春間近の北海道!きれいですね。

PCも色々とチャレンジで凄いですね。
私は、いつも娘に「マキちゃ~ん!これどうすれば良いの~?」とS・O・Sを発信して助けて貰ってるだけですので・・・新しい事は全くダメです。
文字の色が変わるのですか?
楽しみです~♪

ニシンは春告魚と書くのですね、素敵な名前ですね。北海道ならではの新鮮なニシン、どのようにして食べるのでしょう?甘辛く煮たものしか食べた事がありません。掘りたてたけのこと春告魚、外は冬でも春の食卓ですね~☆

名前: ヨピ [Edit] 2007-04-06 10:41

やっとできました

昨晩、夜中にこっそりと乗り換えました。
いろいろ失敗しても、夜中だと誰も見ていないから、チャンスとばかりに
「それっ」と、送信しました。
前のカウンターを消してしまったようで、また、
今朝になってレンタルして何とか貼り付けました。
フーーーーー!です。

ところでニシンですが
ぱらっと塩をふって、塩焼きです。
これが一番おいしいです。
こちらには私の好きな鯵があまりないので、そのかわりに食べますが、結構おいしいです。

名前: ゆい [Edit] 2007-04-06 17:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

