どんなお休みでしたでしょうか。

ゆいでは、リピーターの方々との交流で楽しく過ごしました。
夏にお会いしての再会です。
「元気でしたか~!」
の挨拶の後は、親戚に来た気分で過ごしていただきました。
ちょっとだけご紹介。

神奈川から車でいつもいらっしゃるmaruさん、
車にこのお花を積んできてくださいました。
「北海道に似合うかと思って・・・。」
さわやかな秋風が吹いているように見えますね。
嬉しい驚きでした。
IMG_6732_1_1.jpg

双子のKちゃんとMちゃん、
カボチャ、トマトの収獲のお手伝いの他に、
私のリクエストにこたえて、踊りを披露してくれました。
IMG_68621_1.jpg


ありがとうございます。

小さな民宿ですが、こうしたサプライズ、ドラマがあり
とっても楽しく過ごせています。

シルバーウイークのトピックス

カラフル

comment iconコメント ( -2 )

ゆいさん、こちらからもこんばんは♪♪

懐かしいお花ですね~。
ゆいさんのおうちにぴったり♪
お花たちも嬉しそうでした。
何といっても、ゆいさんセレクトの
器がよかったですね~♪♪

これを運んできたmaruさん、ちょっと
お手柄でした♪♪

名前: ☆kiki☆ [Edit] 2009-10-07 00:40

Re: タイトルなし

kikiさん

本当にmaruさんに感謝です。
そして、それを思いついてくださたkikiさんに感激です。
サプライズでしたよ。

ありがとうございました。

とても長持ちしました。
白い綿毛が飛ぶほどに、楽しみました。

名前: ゆいのかぜ [Edit] 2009-10-07 21:58

コメントの投稿






