IMG_6382_1.jpg
滅多にないのですが、たまに、こってりしたものが食べたくなります。

網走に用があって出かけたときです。
車の中で
「今晩何食べたい?」
と聞いて、自分は何がいいかなあと思い巡らしていました。
そろそろ餃子がたべたいなあ・・・。

と、夫が
「餃子がいいな」

珍しく意見が一致しました。
それではと頑張って多量に作って思う存分食べた次第です。

中華料理は餃子しか作れません・・・。

天気がいいのに・・・

お世話になった方が・・・

comment iconコメント ( -2 )

もう~^^

ゆいちゃん&くにちゃん
ったら~^^v-345v-345v-345

名前: みや  [Edit] 2009-09-11 07:39

みやさん

あらら、そ、そんなつもりでは・・・。
いつもは聞くことも無く、あるもので済ませてしまうのですが、
改まって聞かれると、普段食べさせてもらえない餃子が出てくるようです。

餃子の皮二袋分、完食でした。
    大食い!

名前: ゆいのかぜ [Edit] 2009-09-11 12:18

コメントの投稿






