娘たちが小さかった頃からずっとお世話になったHさんが、ゆいに来て下さいました!
以前ブログにも書きましたが、この方にお世話になったお陰で
仕事を続けられたといえます。

その娘の結婚式に参列してくださって、一度北海道へ行きたいとおっしゃってくださっていました。
それが実現しました。
待ちに待った出会いでした。
息子さん家族と一緒でにぎやかに。
IMG_6381_1.jpg
上のお子さんと同じ位の時から10年間のおつき合いです。
娘たちは私よりこの「おばちゃん」と楽しくおしゃべりをしたようです。

懐かしく、夜何時までも話したい気分でした。
「小さい時からお世話したお子さんの結婚式に招いてくださって
こんな幸せなことは無いです。
お子さんも生まれて、会えたし、本当に嬉しかった・・・。」
と、おっしゃってくださいました。
こちらこそ、このご縁を大事にしたいなと思っています。
これからも娘たちを見守ってくださいね。

こんな可愛い手づくりのポニョをいただきました。
IMG_6488_1.jpg

餃子が食べたい

うめにアンズにブルーベリー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






