このバイク、知る人ぞ知る機種だそうです。
「ninja」
IMG_6187_1.jpg

ライトが忍者の目のようです。

これに乗って来られたお客様、予約の時に
「昔の知っている子と同姓同名だけど、まさかね・・・」
と、思っていました。

話しているうちに
「3,4年の時に・・・」
との事。
やっぱり!

目が昔のままでした。懐かしい!
坊ちゃんがりだった頭は きりっとスキンヘッド。
控えめだったおとなしい優しい性格は、自分で随分変えたとの事。

昔話ではなく、M君の仕事の話が楽しくて、あれこれ質問攻めでした。
今を時めく業界の話で、知らない世界をちょっとだけ覗かせてもらいました。

ネットで偶然見つけて、北海道旅行の1ページに加えてくれたそうです。
元気で仕事、人生を楽しんでくださいね!


ゲゲゲのゲ

ファイト!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






