IMG_5965_6.jpg

この画像がよく分かります。
脚と尻尾が白い事だそうです。

くるたんパパさん、大正解でした!
   よく分かりましたね~。
   実際に見ていた私も分かりませんでしたよ。
   さすが若い!

一昨日、昨日と青空。だのにまた雨です。
みやさんが明日来てくださるのに、この天気・・・。
空に向って文句を言ってるのですが、
あああああです。

驚き!

牧場で

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

そう言われれば・・・なるほど!
くるたんパパさん、凄いです。

みやさん、次の予定地の釧路に
着かれたみたいですね。
お疲れさまでした~^^

名前: ヨピ [Edit] 2009-08-04 23:42

Re: NoTitle

ヨピさん

くるたんパパさん、ドンピシャリ正解でびっくりです。

みやさんと楽しいひと時を過ごせました。
ご主人様もお友だちのマキマキさんも、と~ってもいい方で、もっともっとお話していたかったです。
オシャレでキュートなみやさんでした~。

名前: ゆい [Edit] 2009-08-06 17:38

コメントの投稿






