なんとか雨が止み、久しぶりに庭に出てみました。
曇り空。
と、見ると、グミが真っ赤に熟れて来ていました。
このびっくりグミ、エンジ色になると美味しいです。
びっくりグミと言うだけあって大きいグミです。
グミ酒にすると色鮮やかで美味しいらしいですが、飲めない私には縁がありません。
IMG_5836_1.jpg

畑も庭も一番みどり濃い時期です。
ここでバーベキューが出来るような夏が欲しいです。
IMG_5841_2.jpg

ゆいの看板もホップのみどりで覆われてきました。
ホップの蔓は油断大敵です。
茎にギザギザがあり、うかつに触れるとのこぎりに触れたように傷つきます。
でも、淡い黄緑色の実は何ともいえない可愛いさです。
IMG_5843_3.jpg

玄関先のウサギたち、これから夏休みのお客様をむかえてくれます。
今日もこれからブログ友だちのkikiさんがいらっしゃいます。
そろそろです。
IMG_5844_4.jpg

カフェ

まだ14℃

comment iconコメント ( -2 )

ゆいさん、こんばんは♪

この写真の風景の中に少し前まで居たんですよね~。
グミも、看板のホップも、お花たちや玉ねぎ畑も・・・。
余韻にたくさん浸れちゃいます♪♪

いろいろお世話になりました。
暫くはまた、ブログでお会いする日々になりますが
引き続き、よろしくお願いします♪♪

名前: ☆kiki☆ [Edit] 2009-07-23 00:50

Re: タイトルなし

こんばんは

kikiさん、昨日はお迎えした人たちがいたのでまだ良かったのですが、
空港でのお別れって、なぜか寂しいですね。
いつもは玄関でさようならだから、日常の続きなのですが・・・。
でも、またすぐに会えますね。

今日、一人でガーデンへ行ってきました。
素敵!
本当に残念でした。
もう少し粘っていたらオープンしたのですが・・・。
楽しみはまた今度!

暑い夏、お体ご自愛下さいね。

こちらまだまだ寒いです。

名前: ゆい [Edit] 2009-07-23 20:55

コメントの投稿






