暑い、暑い徳島・東京から急ぎ足で帰って来ました。
何しろ暑かったです。
娘は
「何をそんなに暑い暑いと言うの。こんなのもよ。」
と、言うのですが、
私はもうすっかり北海道の涼しい気候に慣れてしまって、たまらない暑さでした。

その暑さの中で、孫は元気にハイハイをして動き回っていました。
一日だけ楽しんできました。
IMG_57562_1.jpg

北海道に着くなり気温は16℃、わお、涼しい!
天然クーラーです。
生きた心地がしました。

どんより曇り空

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






