お客様、颯爽と車で出発です。
お客様はこのG君。
20090527215538


小樽から見えたお客様(お母様と娘さん)の車には柴犬が乗っていました。
車が大好きだそうで、
夜も車で寝ていました。
運転席が好きで、助手席へ移すのに苦労するとおっしゃっていました。
自分で運転したい気分なのでしょうか。

私も犬といえば柴犬という位、柴犬がお気に入りです。
とても犬らしい犬だなと思います。

このG君、幸せ者です。
今12歳だそうですが、5年前に娘さんが結婚された時、
一緒に連れて行ったとのこと。
今でも2時間、たっぷり散歩を楽しんでいるそうです。

寒い毎日

山菜採り

comment iconコメント ( -4 )

芝犬のG君、颯爽とカッコイイです☆
大好きな車で何処へでも連れて行って頂けて幸せですね。

12才で2時間のお散歩も立派ですね。
我が家のミーシャは13才ですが、
お散歩の片道(往き)は必ず抱っこをオネダリします。
いつまでも、元気でいてほしいです。

名前: ヨピ [Edit] 2009-05-29 21:35

ゆいさん
幸せなG君ですね。
僕も柴犬大好きですよ。
犬、大大大好きなんですが、マンションなんで飼えません。

先日ゆいさんの近所まで行った時に観光用のパンフレットに「ファームゆい」が紹介されていました。宿泊は1日1家族限定の宿なんですね。きっと予約でびっしり埋まっているのでしょうね。

名前: くるたんパパ [Edit] 2009-05-30 07:42

Re: タイトルなし

ヨピさん

ミーシャちゃん、13才ですか!
写真で見ているミーシャちゃんはヤングですよ。
G君もミーシャちゃんもとても元気ですね。
飼い主の方が
「でも昔を知っている私たちから見たら、随分と顔つきが老けてきたんですよ。」
とおっしゃっていました。
そんな風には見えないG君、実は名前も元気君でした。

ソナ&ミーシャちゃん、元気君
みんな元気でね~。

名前: ゆい [Edit] 2009-05-31 20:51

Re: タイトルなし

くるたんパパさんも柴犬、お気に入りですか。
凛々しくて格好いいですよね。

もともとは猫派ですが、犬もいいですね。

あら、パンフレットに載っていましたか!
網走のはずれです。
一日一組様ですからゆったりしていただけます。
でも、個人の宿は連休とか長期の休み以外は結構暇です。
ですから、自分がゆったりと楽しんでおります^^;

名前: ゆい [Edit] 2009-05-31 20:59

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。