埼玉にいる姉の友人が画廊喫茶をひらいています。
姉が個展を開いたときに一度おじゃましました。

とても居心地のいい空間です。
そこでいただいたコーヒーが美味しいかったこと!
何より、コーヒーカップのよさに惹かれました。
ああ、こんなカップが欲しいな~と、ずっと思っていました。

今日、思いがけず、そのカップが我家に!
先日、姉が友人達と益子焼を見に行った時に、私が欲しがっていたのを覚えていて、
送ってくれたようです。
IMG_5138_5.jpg

「わお!うれしい!」
さっそくコーヒータイムを楽しみました。
お気に入りのカップで飲むと、一段と贅沢な気分になります。

山の幸

早朝の芝桜公園

comment iconコメント ( -2 )

画廊喫茶なんて素敵ですね~!!
お姉様、個展を開かれたんですか?
凄いですね。芸術ご一家ですね。

カップ素敵♪
でも、ゆいさんも素敵なカップが作れそうですよね。

次回の訪問時は、素敵な作品がたくさん増えているのでしょうね。
楽しみにしています♪♪

名前: ☆kiki☆ [Edit] 2009-05-13 22:32

Re: タイトルなし

kikiさん

徳島で作陶した作品はまだ仕上がってきていません。
還元で焼く作品と穴窯に入れてもらう作品とがあり、
それができた時でいいからと、お願いしてあります。
私も焼き上がりが楽しみです。

抹茶茶碗でkikiさんとお茶を楽しみたいです。
画廊喫茶のオーナーが美味しいお抹茶を送ってくれていますので、
用意は万端です・・・^^;

名前: ゆい [Edit] 2009-05-14 21:49

コメントの投稿






