今日も暖かな春の陽射しが降り注ぎます。

秋蒔き小麦も緑も濃くなりました。
藻琴山の雪はまだ残っていますが、山開きもまもなくです。
IMG_5095_1.jpg

近くの公園も春いっぱいです。
パークゴルフもオープン、気持ちのいい散歩コースです。
IMG_5108_4.jpg

白樺の新緑、やさしい緑色です。
IMG_5098_1.jpg

蝦夷山桜の濃いピンクが青空に映えます。
IMG_5101_2.jpg

遊歩道を散歩して 気分リフレッシュです。
爽やかな午後でした。

早朝の芝桜公園

のどかな休日

comment iconコメント ( -2 )

ゆいさん
いやいや、
すばらしい景色ですね!!!

子供の頃から憧れていた景色です。
表現の仕方がわかりませんが、
僕の中でなんか胸騒ぎがしてます。

名前: くるたんパパ [Edit] 2009-05-12 05:30

くるたんパパさん

私もお気に入りの景色です。
我家から500メートルでこの空間をほとんど独り占め!
いいでしょう・・・、と自慢です。

金曜日からの出張、時間があったらお見せしたいです。

名前: ゆい [Edit] 2009-05-12 19:28

コメントの投稿






