全国的に季節外れの暖かさが続いています。
東京のkikiさんから桜の便りがリアルで届きました。
ですが、北海道はまだまだ冬バージョンです。
遠来の友人と屈斜路湖畔へ出かけました。

20090321171926


それでも、雪融けが進み、湖の氷も大分融け初めています。
岸辺では温泉が湧き出しているので、白鳥達も集まってきます。
強い風を避けようと首を体に巻き込み、耐えていました。
もうすぐ春だよと声をかけてあげました。

このあとは川湯温泉駅のオーチャードグラスでランチタイムでした。

鯉のぼり

春の香り フキノトウ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






