ゆいだよりの管理者ページを開き、その機能をあれこれといじっているうちに、面白いものを見つけました。
ブラグインの設定と言う項目があり、のぞいてみると、
いろいろな機能を追加できる事が分かりました。
あれこれと遊んで見ましたが、
右の欄のリンクの下に、BGMと天気予報をつけました。
どうぞ気に入ったBGMがありましたら、聴きながらお読み下さい。

今日は雨。
本来なら雪なのでしょうが、風雨で雪が融けていきます。
でも、夜に気温が下がり、ぜ~んぶが凍るのでこわ~~~い!

3/15 久しぶりの雪山

3/10 2月の思い出

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

