20090101131839


新年おめでとうございます。

穏やかな青空の元旦です。

新年早々、小さな赤ちゃんの産着を干しました。
100年に一度とか、未曾有の不景気とか言われる時代に生まれてきた命です。
でも、産まれてきてよかったねと、声を大きくして言いましょう。

あ、また、元気に泣いています。
では・・・。

結婚式「そして・・・

赤ちゃんとの大晦日

comment iconコメント ( -4 )

ゆいさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

北国の生活から一転、赤ちゃん日記も楽しく拝見しております。
健やかな成長をお祈り申し上げます☆

ゆいさんとは逆に自然いっぱいの場所で、のんびりしております。
たまにはこんな息抜きも良いかな。

今年も、ゆいさんのブログを楽しみにしています☆

名前: ☆kiki☆ [Edit] 2009-01-01 21:56

Re: タイトルなし

kikiさん

新年おめでとうございます。

私の方こそkikiさんの心和むブログを楽しみにしています。
北海道に来てからあまり旅行していないので、
kikiさんのブログで体験しています。

めったに出来ない経験ですから
いっぱい楽しんで孫育てやらせてもらいます~♪

名前: ゆいの風 [Edit] 2009-01-03 10:53

あけましておめでとうございます。

お正月は、嬉しい事にいつも晴天ですね^^
青空の下で、可愛い産着干し・・・良いなあ~♪

お孫ちゃんの健やかな成長をお祈りしています。

今年もよろしくお願いします。

名前: ヨピ [Edit] 2009-01-04 00:43

Re: タイトルなし

ヨピさん

遅れましたが、おめでとうございます。

ヨピさんのところも、にぎやかな楽しいお正月の様子ですね。
日常、ごく普通であることがこんなに大切なことだと、
このごろしみじみ思います。
わいわいにぎやかな声が聞こえるだけで、幸せですね。

ことしもよろしく。

名前: ゆいの風 [Edit] 2009-01-10 23:00

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。